海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

南インド映画祭で <帝王カバーリ>(原題KABALI)観てきたので感想をば♩

南インド映画祭で

<帝王カバーリ>(原題KABALI)観てきたので感想をば♩

f:id:ririwoooo:20170507195920j:plain

九条の映画館シネヌーボゥで観た

f:id:ririwoooo:20170507195945j:plain

ここは一昨年までアジアン映画祭もやってて何度か行ってたんだよね〜独特の雰囲気で好き( ´ ▽ ` )ノ✨


f:id:ririwoooo:20170507200108j:plain


カバーリは主演のダンディ俳優が悪役をバッタバッタと叩きのめす南インドのアクション映画。


感想はちょいネタバレ有りです

-----------------------


カバーリは銃で何発も撃たれても不死身の如く敵を追い詰めます!


スーツでビシッと決めたカバーリ叔父様かっこいい!!


娘と急な再開とか、

愛嫁さんが実は○○だったりとか、

助産婦もホウレンソウしっかりしろよ〜(>_<)とか、


他にもツッコミ所は満載やけど

そんなん気にならない程にカバーリが格好いーんですよ!!!


CGだろうけどマレーシアのペトロナスツインタワーをバックに登場するシーンは必見✨


<頼むぜ大将♩>とか台詞もかっちょ良いんです( ´ ▽ ` )ノ


明日から平日なのでもう南インド映画祭は行けないけど


秋の恒例のインド映画祭(ボリウッド系かな)を首を長ーくして待ってま〜す(((´ω`))

f:id:ririwoooo:20170507200025j:plain


-------------------------


2017年6/3から京都桂川のAEONで短期限定でインド映画<バーフバリ>やるとの事♩


絶対観に行くで(`・ω・´)シャキーン