海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

台湾映画 52HZ I LOVE YOU観てきた♩

大阪アジアン映画祭で台湾映画

 52HZ I LOVE YOU>観ました♪( ´θ`)ノ


バレンタインにまつわる恋人達や

恋人のいないロンリーな人々を描いた恋愛映画♩


恋愛してたら熱くなっていいじゃない、恋愛してなかったら冷めててもいいじゃない、無理やり恋愛しなくても素敵なひとりの時間を過ごせば良いじゃない、恋愛だけじゃないよ人生は、、、


って監督のメッセージは多分ないかな(笑)


ラブアクチュアリーのバレンタイン版台湾映画かな( ´ ▽ ` )ノ


台湾で2月に公開されたのを日本語字幕で3月に観られるありがたさ、、、


アジアン映画祭の関係者の皆様

毎年ありがとうございます✨


f:id:ririwoooo:20170312013100j:plainf:id:ririwoooo:20170312013123j:plain

大阪は梅田の阪急百貨店9階

で観ました♩


ララランドの台湾版でもあるのかも、、、


ミュージック調の台湾映画は初めて観ました。


観た後にほっこり出来る良作でした\(^o^)/