海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

2018年12月8日(土)岡崎体育の京都ライブ

f:id:ririwoooo:20181209231844j:image

岡崎体育ホールワンマンツアー

エキスパートいってきた(╹◡╹)

 

f:id:ririwoooo:20181209231824j:image

京都の東山駅から徒歩10分

f:id:ririwoooo:20181209231837j:image

ロームシアター京都!

今日からめちゃくちゃ寒くなって

押入れから

ダウン引っ張り出したった、さぶすぎ!

 

 

f:id:ririwoooo:20181209231743j:imagef:id:ririwoooo:20181209231703j:image

開演までブラブラ〜

 

寒すぎて向かいのビルの茶店

生ビール🍺を一杯だけ投入(笑)

 

f:id:ririwoooo:20181209231652j:image 

ファミマはあったけど酒販売してなかったんで(笑)

f:id:ririwoooo:20181209231641j:image

 考えたら体育って変な名前(笑)

でも一度聞いたら忘れないフレーズでウチの叔母さんも知ってた

 

朝ドラ効果やね♪

 

f:id:ririwoooo:20181209231722j:image

 物販の黄色いタオルは完敗〜残念!

 

 f:id:ririwoooo:20181209231803j:image

 UFOキャッチャーしたけど

取れんかった、、、

200円(´・ω・`)

 

席は3階でめちゃくちゃ高くて怖かった〜撮影禁止やから写真はなし!

 

でもスクリーンでかいし眼鏡なくても

はっきり見えた♬

 

ライブやのにお笑いショーありーの、

クラブミュージックかかって踊りーの、

口パク聴き〜の(笑)

 

とにかく楽しかった!

奴は才能の塊やね(笑)

 

一流のエンターテイナーですわ(╹◡╹)

 

MCも上手かったな〜特に他のバンドのタオル持ってきてる人いじってた、バンドざまーみろ的な(笑)

 

「お前◯◯は下ろせ」

「あ、矢沢永吉さんはそのままで大丈夫です」

ゴールデンボンバーも大丈夫です、お世話になってるんで」とか(笑)

 

あと「え〜」「ちょっと待ってソレどっちのえ〜」とか流行りそう、知らんけど(^^)

 

な感じでストレス発散しまくりの

めちゃくちゃ楽しい初ライブでした♪

 

来年6月埼玉スーパーアリーナで

口パク聴きに行きたいわん♬

 

鴨川等間隔も聴けて余は満足ぢゃ!

連れてった友達も満足してたし良い日でした!