海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

2017.12.29(土) バーフバリ2 王の凱旋の感想♬

インド映画 バーフバリ2 王の凱旋を

公開初日の初回に観てきた!!


f:id:ririwoooo:20171230003244j:plain

ってか王を称えて来た(笑)


なんばパークスの結構でかいスクリーンで観て正解のアクション巨編(?笑)!


バーフバリの続編なんで

映画の最初のに(前回までのダイジェスト)が4分程流れました!


なのでバーフバリ1を観てない人も是非みて下さい(╹◡╹)


私もバーフバリを予習してないから有り難かった(笑)


主人公の王子バーフバリが

敵をバッタバッタと蹴散らす爽快感に満ちあふれてます♬


ひたすら闘いのシーンだが話のテンポが良いので観てて飽きない!


3時間も飽きさせない上手い編集だわなぁ!


笑いも前作より多めにあり。

身分を隠して木偶の坊のフリしてたり、空飛ぶ白鳥船とか、空飛ぶ兵団とか芝刈機みたいな軍馬とか(笑)


とにかく劇場で観て欲しいです!

CGも戦闘アクションもインドダンスも劇場のスクリーンで観られて幸せ♡


うーん、ラストの攻城戦は思い出しただけでニヤニヤするなぁ( ◠‿◠ )


前回のヒロインも可愛いけど、

王妃の若い頃も可愛いってか美人過ぎましたね、ハイ!


★まとめ★

王位をめぐる陰謀はちょい強引かもだけど、そんなん補って余りある

CG多用のバーフバリ王子の無双シーンは劇場で観る価値有りました!


ありがとうバーフバリ!

ありがとう公開してくれた映画関係者の皆様!


双方を称えます(╹◡╹)☆