海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

新感染、ゾンビ映画としては残念!?

☆アジア映画関連日記☆

f:id:ririwoooo:20170903101206j:plain

2017.9.1公開の韓国のゾンビ映画「新感染」(新幹線のダジャレ)をさっそく観て来ましたので感想を( ´ ▽ ` )ノ


五つ星評価で

☆☆☆☆です( ´ ▽ ` )ノ

劇場で観るべき良作✨


ちょいネタバレありです


☆銃のない密室ゾンビ映画→斬新やけど逃げ惑うだけでゾンビ無双の爽快感に欠ける

(阿修羅みたいに手斧でザクザクするシーンあれば良かった!)


☆思いのほかハートフルストーリー→家族愛がメインでゾンビ怖い!より涙ホロリ系な映画でした→ドーンオブザデッドみたいなハラハラ感はないです(でも良質のホラー映画)


☆所々シリアスギャグ→監督的に怖いシーンのハズなのに何度か笑ってしまった→パンチパーマのおばちゃんの顔アップで良いシーンなのにプププッてなった(笑)


あとヘリからゾンビ落ちて来るシーンも恐怖より笑ってしまった→ゾンビ骨折しまくってた(笑)


個人的残念な点→新幹線の美人アテンダントが早々に退場〜めっちゃ可愛いからもうちょっと出して欲しかったぜ*\(^o^)/*


☆まとめ☆


ゾンビ映画としては弱いけど

韓国映画では珍しい無私の家族愛を描いた良作✨

観て損はなし!