海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

インド旅行9日目〜ニューデリーから日本(関空)へ

2017年1月8日

インド旅行9日目はニューデリーガンジー空港を朝3時に出発して

中国の北京空港へ飛びます。

 

深夜なんで離陸してすぐ就寝〜朝方でた朝ご飯がこちら↓^^

 

f:id:ririwoooo:20170509211422j:plain

新鮮な野菜が美味い♩

機内食なら安心して食べられますからね〜ビタミン摂取して体が喜んでる♬

 

8日間ぶりに戻って来ました北京空港へ

f:id:ririwoooo:20170509211429j:plain

トランジットは三時間程

 

行きには見つけられなかった浄水器はっけん^^

f:id:ririwoooo:20170509211435j:plain

 

三角で持ち運びに不向きな紙コップ、、、

f:id:ririwoooo:20170509211441j:plain

 

タラタラしてたら3時間もあっちゅーま。

 

インド旅で許容力が大分でかくなった気がするかも、、、笑

 

乗り換えの機体は深圳(シンセン)航空。

f:id:ririwoooo:20170509211448j:plain

f:id:ririwoooo:20170509211455j:plain

 

かなり小型機ですがCAも楽しそうに仕事してました^^

f:id:ririwoooo:20170509211502j:plain

午後過ぎに北京から関空へ再度離陸!

f:id:ririwoooo:20170509211508j:plain

f:id:ririwoooo:20170509211515j:plain

お昼はチンジャオロース御飯とパンと漬け物セット!

 

う〜ん、パンと漬け物って斬新だなぁ^^;

 

そ、そして何と、、、、、ドリンクに青島(チンタオ)ビールが

あるじゃあーーりませんか!!!

 もちろん無料よッ^^/

f:id:ririwoooo:20170509211522j:plain

ありがたや〜♬

 

f:id:ririwoooo:20170509211528j:plain

雲海を眺めながらその土地のビールをグビグビ、、、しあわせ♡

 

北京航空はお酒なかったから深圳航空乗り換えで良かった♬

「ビールお代わり」CAもノリノリで持って来てくれます^^

小規模だから規則もそんなキツくないのかCAもキャッキャいいながら

仕事してて好印象☆

f:id:ririwoooo:20170509211535j:plain

f:id:ririwoooo:20170509211541j:plain

3時10分にインド出て〜北京トランジット3時間〜17時20分に関空到着!

フライト時間は10時40分。

 

行きの9時間遅れで北京空港のホテルに泊まったのに比べたら

時間通りで超優秀^^

 

f:id:ririwoooo:20170509211548j:plain

 

無事関空へ帰って来たー!!!

f:id:ririwoooo:20170509211554j:plain

とりあえずデリーやアーグラーやバラナシ等の北インドはお腹いっぱいだから

次は南インド行きたいかな〜ちょっとチケット高いけど。

 

それかチベット亡命政府のあるダラムサラにも興味あり♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2017年の年始の北インド旅行9日の旅行記はこれにておしまい〜

めっちゃ時間掛かったな〜と反省^^;

 

帰国直後はもーインド旅行はいいやッて思っても

時間経ってからまたジワジワ行きたくなってくる不思議な国だなインドは、、、笑

 

バイバイ、インド〜楽しかったよ 又な(^△^)/