海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

韓国映画<アシュラ>観てきた♩

f:id:ririwoooo:20170326140718j:plain

韓国映画<アシュラ>観ました!

f:id:ririwoooo:20170326142152j:plain

シネマート心斎橋は毎月25日がサービスDAYで千円( ´ ▽ ` )ノ


ありがたや、ありがたや


他には<お嬢さん><哭声>もやってた、、、全部みたいけど


周囲の評判良かったのでアシュラをチョイス。


ハンマーで前歯たたいたり、手斧でザクザク刺したりと、観てて

ヒィ〜と泣きそうなバイオレンスシーンの連続


てかバイオレンス9割やった、、、

観るのに気力使う映画とは


韓国映画は大体こんな感じなイメージ(笑)


市長の狂いっぷり、検事の死に際の救いの無さ、検事チームの渡辺謙似の格好良さなど見所盛り沢山♩


カーチェイスシーンの視点はどーやって撮ったんや、映画あずみのグルグルアングルの走ってる車版(全然伝わらないかも 笑)みたい∑(゚Д゚)


中だるみもなくラストまで魅せてくれた良作でした(^-^)


観る前にご飯食べといて良かった(笑)とにかくグロかった

f:id:ririwoooo:20170326140734j:plain

阪急梅田の目の前のスパイスカレー

<ボンガラカレー>1280円♩


インド行ってからスパイスカレーがブームです✨


あ〜美味かった(^○^)