海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

<突然二十歳、タイの怪しい彼女>をアジアン映画祭

<突然二十歳、タイの怪しい彼女>をアジアン映画祭で鑑賞*\(^o^)/*

 

原題はSUDDENLY TWENTY

f:id:ririwoooo:20170312220231j:plain

 

韓国映画のタイリメイク版

 

http://www.oaff.jp/2017/ja/program/n09.html

 

口の悪いお婆ちゃんがひょんな事から若返って二十歳になるコメディ映画♩

 

偶然、孫のバンドにスカウトされて、昔諦めた歌手になる夢を実現させる事が出来るのか

 

またイケメンプロデューサーとの恋?は実るのか

 

バラバラになった家族は元通りに戻れるのかなどの見所は沢山ありますが

 

まとめると主演のダビカ・ホーン(オードリーヘプバーンみたいな娘)がめちゃくちゃ可愛いって事ですよ*\(^o^)/*

 

ギャグも面白いし笑ってホロっと出来て、タイPOPにノリノリになる、タイ映画らしい王道のタイ映画でした♩

f:id:ririwoooo:20170312220311j:plain

来日されたプロデューサーと監督

(中央と右)

 

※バンドシーンの歌はホーンちゃんが実際に歌ってるとの事でした、iTunesで探さなきゃ(使命感)

 

今日でアジアン映画祭も終わり

関係者の皆様ありがとうございました

 

また来年も良質のアジア映画をお待ちしております

 

 

f:id:ririwoooo:20170312220703j:plain

帰りは梅田のアルナでカレーセットとキングフィッシャーを♩

 

うぅインド行きたい(笑)