海外旅行(主にアジア)と国内旅行の日記&アジア映画感想

海外旅行記、国内旅行記、アジア映画感想など

タイ映画<ギフト>観てきた\(^o^)/

f:id:ririwoooo:20170308004223j:plain


第12回アジアン映画祭にて

タイ映画ギフト(พรจากฟ้า)鑑賞♩

f:id:ririwoooo:20170308004311j:plain

ラブアクチュアリーみたいな3本の恋愛ストーリーがリンクしたタイ映画✨


それぞれのストーリーにプミポン国王様が作曲した歌を主軸にしてるのも良かった♩


1

女優かわいい♥️

王道恋愛モノ


首に掛ける役者カードのラストの演出が上手いね〜確かに持って帰ってたもんね\(^o^)/


2

女優もっと可愛い♥️

涙ありの泣かせる家族愛モノ

調律師めっちゃ良い奴


3

お笑いと音楽愛モノ

もっともっと女優可愛いやん(その時観てるストーリーの女優が1番可愛いく見えるって気付いたw)

観てて笑顔になれるサラリーマンブラスバンド部?のお話✨


今までみたタイ映画でもピカイチ、大満足!iTunesで曲買おっと!


映画の後に予定になかったトークショー開催された*\(^o^)/


2話目の主演男優と主演女優、1話目のW監督のトークショーもあり眼福でした♥️


観た後に幸せになれる素敵な映画でした✨

f:id:ririwoooo:20170308004344j:plain

意外に段差があってスクリーンが見やすかった。でもちょっとスクリーンが遠いかな。阪急百貨店の9階なんでアクセスは抜群♩